2009年ブログ
2008年のブログ
みんカラ
ホワイトのほぼフルチューン状態のナローです!内装もほぼ何も無いスパルタンな仕様です。オーナーさんに話を聞くと、ここまで来るとさらに軽くする事に頭を支配されるそうです・・・ノーマルのナローは確か1000kgを切るくらいの車重だったと思いますが、こちらは何kgくらいになっているのでしょうか!?超軽量でちょっとだけパワーアップしたナローをいつか所有車のラインアップに入れたいです!
|
毎回ご参加ありがとうございます!いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。相変わらずキレイな993でした!私も最近964、993を探してくれと頼まれますが程度の良い個体はなかなかないですね・・・あっても私達のように手放さない方が多いので欲しい方と売り物バランスがとんでもなく悪いです。お互いにこれからもをポルシェを楽しみましょうね!
|
貴重な30台の特別限定車、911ターボハイパフォーマンスエディション(996)です!本来ならばRRの6速MTのGT2の性能を4WDのATで楽しめると言うある意味超贅沢な仕様です!しかし限定30台と言う事はフェラーリ・F40やポルシェ・カレラGT、ランボルギーニ・ディアブロGTよりも少ないんですね・・・ある意味幻のようなモデルです!
|
相変わらずオーナーさん自身で進化を遂げている930フラットノーズです。ちなみに今回頂いたマメ知識は「サイドスカートは鉄製。」と言うこれまたビックリするような知識でした!この手の車のエアロでFRPやカーボンじゃないのは特殊な車のリアスポイラーくらいだと思っていたのですがサイドでも鉄製ってあったんですね!毎回勉強になります!
|
上記で書いた「特殊な車のリアスポイラー。」と言うのは実はこの車の事です。知らない方には派手なベンツにしか見えませんが車好きには憧れのメルセデスベンツ・190E2.5−16エボリューションUです!こちらはグループAのホロモゲーションを取得するために造られた500台限定マシンです!しかもMT車!!メルセデスベンツで正規輸入されたMT車はウニモグやトランスポーターを除けばこの車だけではないでしょうか?私も実車をここまでじっくり見れたのは初めてでした!
|
毎回バサルトブラックの996で参加して下さるのですが、今回は996ももう1台の戦闘マシンの三菱・ランサーエボリューション3もお休みとの事で、わざわざセカンドカーでご参加下さいました!毎回楽しい時間を本当にありがとうございます!ビッグスクーター等を見るとまたバイク乗りたくなりますね・・・事故してからは乗らない事を誓ったのですがこうしてバイクを近くで見ると決意が揺らぎます!
|
今回もあまりの楽しい時間だったため、終了のご案内をすっかり忘れてしまいました・・・恥ずかしい事に参加して頂いた方が時間を言って下さるまでまったく気が付きませんでした!毎回毎回申し訳ありません。楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです!遅い時間の開催にもかかわらず、集まって頂いたメンバーの方々ありがとうございました!
|
トップに戻る
|